ライザップ2ヶ月目

ライザップ生活2ヶ月目は、振り返ってみるとどうだったのか

意外と順調で、停滞期も若干途中1週間くらいはあったものの

必ずブレイクスルーできることを確信していたので

焦ること無く身体の変化を楽しめました。

 

この頃には、野菜中心の生活にも慣れて

脂っこい食事で胃もたれをするようなことも全く無く

身体も軽くなり、非情に動きも良くなって健康体であることを

細胞活動を通じても感じられるようになっていました。

また、味付けが薄い食事が中心のため良く噛み

時間をかけて食事することで、食事の有り難さを再認識できるという

嬉しい副産物もあって、健康のための食事制限のメリットを

最大限享受できていたと思います。

 

不思議と3食炭水化物抜きのスーパー糖質制限にも関わらず

若干、便の量が少なくなったり、黒ずんだりした以外には

便秘になることは、殆どありませんでした。

おならも、頻繁に出たり臭くなったり無かったので助かりました。

 

ジムワークの筋トレにも慣れてきて

マシーンも高重量を上げられるようになるのが楽しかったですね。

何よりも、ライザップジムでは個室のプライベートレッスンなので

高重量で大声を出して叫んでウェイトを上げてもOKなのが

ぼくはストレス発散にもなって、とても楽しかったポイントです。

ホントに限界まで力を振り絞って

大声を出して筋力を開放するのって、ライザップでもやらなければ

一生経験する機会が無かったと思うので

それだけでも貴重な経験が出来て良かったですね。

 

では、2ヶ月目の結果発表です。

体重は、約-8.7キロ

体脂肪率は-4.2%

ウェストが-10cmシェイプアップという結果でした。

見た目もだいぶ変わったので

会う人にやせたねって良く言われるようになりました。

ズボンは、-10cmなのでブカブカしてきましたね。

胸板は、サイズ的には-5cmになっているのですが

やはり、筋肉質になりウエストが絞られたので

バルクアップしたように見えてました。

投稿者:

吉原 裕二

2015年4月に起業。会社事業は、コンサルティング業を中心に小売業、物流業などの多角経営スタイル。初年度年商1億6000万円、2期目2億3000万円。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です