呟きレポート

ここでは、ぼくが日々の生活の中で感じたことや、仕事を通して学んだこと、人との関わりから気付いたことなどを、できるだけ素直に本音で飾らずに書けたら、きっと自分らしさが磨かれて、どんどん自分を好きになれるんじゃないかと思っています。

それが、たまたま読んだ人が共感してくれて、自分だけじゃなくて同じように考える仲間もいたんだとか、そんな考え方もあるのかと自分の概念になかったけど参考にしてみようとか、そんな考えは許せんとか腹を立ててもらったりとか、そんな考え方はステキと好きになってもらったり 色んな受け止め方を人それぞれ、十人十色で良いので思ったり感じてもらえたらイイなと思います。

投稿者:

吉原 裕二

2015年4月に起業。会社事業は、コンサルティング業を中心に小売業、物流業などの多角経営スタイル。初年度年商1億6000万円、2期目2億3000万円。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です